--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:58:05
04

私の書くメイドは、何故か巨乳が多い

m-a-1.gif
立ち絵を描き終わってから気がついたけれど、髪が予定よりも短い。
アリス世界では、2番目に力が強い方です。No1は白うさぎ。No3がチェシャ猫。

お久しぶりです。生きています。
先月末に怒涛の日々を脱出しましたが、来月からまた怒涛の日々に入りそうです、ひぃい。
頂いたメッセージにも返信できなくて申し訳ないです。
今日か明日中には全て返信させていただきます。

近々アリスの専用ページを改装したいです。
そのためにはトップ絵を描かないと。が、がんばります。
実は絵を描くのもペンタブを握ったのもかなり久しぶりだったりします。
プロフィール部分に身長や相関図などの細かい情報も付け足したい。

そういえば、今日は久しぶりに買い物へ行こうかと思っていたのですが、
持病が再発しかけたせいでどこにもいけませんでした。
みぞおちあたりにひねるような激痛と、背中をバッドで殴るような痛みが走って、
そのあとリバースしてしまうんですがこれは一体何なのでしょう。
どうやら冷えと油物に弱いらしいんです。
おじいさんのお医者様に「その歳で揚げ物が食べられないなんて……」と哀れみの目を向けられました。

彼(病気)とは10年近く付き合っていますが、何の病気なのかわかりません。
症状から大体の目星はついているんですが、もしその病気だったら発症中でしか結果が出ないらしい。
寝ても座っても立っても踊っても居られない、そんな激痛を抱えながら、検査なんて受けられません……。

ちなみに目星を付けている病気は結構有名な病気なのですが、原因に全く心当たりがないので違うかなぁとも思っています。遺伝……といっても親戚にこの病気を抱えた人はいないし。な、なんなんでしょう。
とりあえず油物が食べられないのでベジタリアンになろうと思います!
あと今日はホットケーキを食べて、なりかけました。油物じゃないのに!
昔、水を飲んだだけでなったことがあるので本当に怖い。
そして現在は一人暮らし、爆弾を抱えて過ごしています。はやく冬が終わってほしい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。