--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22:01:01
04

リヒト制作進行中です

■シン妹
retelimna.png

身長:164cm
年齢(見た目):16歳
年齢(実際) :シンより少し下

第3章で活躍してくれるシン妹ちゃんです。
彼女のおかげで作品がスムーズに進んだしいい展開にもなりました!
展開的にR15くらいで落ち着きそうです。

■現行状況
→イラスト
■■■■□
ほとんどおわり。

→シナリオ
■■■■■
完成

→スクリプト
\(^o^)/オワタ

だいぶ進みました。
あとはスクリプトとほんの少しのイラストを終わらせるだけです。


■映画「ラ・ラ・ランド」の感想

以下ネタバレを含みます。

んもおおおおおおおお最高でした!!!!!
普段映画をべた褒めしないんですが、ラ・ラ・ランドは本当に良かったです…!
セッションの頃から大好きな監督だったのでウキウキで初日に行って、今日サントラが届きました。
耳が幸せ…!

途中の二人の感情が揺れ動くところ。ヒロインの目の動き。
あぁああああなんでそれやっちゃうぅうう!でもお金のためかぁ。将来のこと考えてるんだよね。
でも、それでも二人で語り合った夢はあきらめないでほしい!っていうヒロインの思いが痛いほど伝わってきて!
こんなに心臓を握りしめてくる映画は久しぶりでした。
語りだしたらきりがないんですが、もうとりあえず見に行ってほしい。
私の中では百点の映画です。ミュージカルシーンもいいし色使いも最高…。
JKシモンズが出てきたときはビクッとするけども(笑
でも楽しい映画でした。アカデミー賞残念だったなぁと…。
最初速報で作品賞受賞と出たときは「まじかよ!!!」って喜んでたんですが…。
やっぱり、やっぱりね…。アカデミー賞っていつも時事を絡めてくるよね…。
純度の高いエンタメにもたくさん獲ってもらいたい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。